パイランドとは、1999年世紀末の世の中に、愛と癒しを求めて、
当時、官能声優住友優子が立ち上げた。海面におっぱいが漂う、
その怪しげなパイランドマークは、男性女性幼児までも、おっぱいを愛する全ての人々を魅力し、
パイランドマークを身につければ、恋が成就するとか、美乳になるとも囁かれた。

そして遂に、ここにパイランドグッズが誕生した。



vol.1 住友優子×秋澤恵子 パイランドストラップパイランボ」

ある日偶然に出会った秋澤さんに、いきなりパイランドマークをみせて
「このマークのガラス細工が欲しいんです」と唐突にお願いしました。
お風呂に浸かっているときふと、青い空、碧の海に浮かぶおっぱい島にたゆたゆ〜と流れる心地よい空気を感じ、
私のテーマ、女のかわいさ、怖さ、不思議さを追求するのにぴったりな風景と思ったこと、、、
パイランドマークが生まれた時の話などしました。
すると、なんだか面白いマークですね〜と、さっそくみっつのモチーフを作ってくれました。
その中で、秋澤さんが名前をつけてくれた「パイランボ」とってもキュートで、
いつでも、つけて歩けるように、ストラップにしてもらいました。
私の携帯ではいつも「パイランボ」ゆらゆらしています!
みなさんにも、みせびらかしたくなっちゃったので、発表しちゃいました。(住友優子)

<cell elfokiek 秋澤恵子 さん>
がらす細工作家、絵描き。
天使、卵、蝶など、彼女のがらす細工は、癒し系なのに怪しい魅力たっぷり。
不思議なイラストの大人のぬり絵本「ココリロズム」が新風舎からでている。




いつもパイランドのチラシ撮影をお願いしている、じゅんちゃん(都筑淳さん)に写真も撮ってもらったよ。

波乗りパイランド」


波乗りパイランド


海にぷっかり浮かんで
ジューシーなフルーツみたい






「浮き輪でパイランド」


浮き輪でパイランド


、、、あっ


陸にあがってみました








「パイランボ」




あ〜おい空〜みどりいろのう〜み。
ぱっぱっぱっぱいえる!ぱっぱっぱっぱぱいある!
仲良し双子の島ですの〜。
あんまりじっくり見ないでね、恥ずかしくって震えちゃうっ。
海に沈んでしまいそう。

パイパイパイパイ、パーイランド
パイパイパイパイ、パーイランド、
ぷるるる〜ん!

あなたに食べて欲しくって〜 たわわに実のって待ってたの。
あなたに気付いて欲しくって、風もないのに揺れてみた。
ぷるるるる〜ん!


詩:住友優子




 

inserted by FC2 system